インデックス

   ←RSS登録
1日の利益が+100pipsで
ポンドーンです^_^

新着記事
 ・07-09  ※久々のFX
 ・02-20  ※FXやめた訳ではない!!長期のランド円
 ・02-19  ※FXから株
 ・02-16  ※2013年2月現在のFX-48237円
 ・02-16  ※今週のFX-64530円
 ・02-14  ※下手くそトレード・・・-12000円の損切り
 ・02-13  ※ポンドーン!!145.679円決済
 ・02-13  ※ポンド下抜けか?二枚売りポジ決行
 ・02-09  ※2/9 ポン円デイトレの続き+11360円 損切りの手法
 ・02-08  ※ポン円激しい値動き



2013年7月現在
ドル円0.29銭
ポンド円1.19銭
1000通貨でもなく1万通貨でもなく
1通貨なので初心者でもOK!
他にいいとこありますか?
始めるなら今でしょ!(笑)
         
↓↓↓

Top Page > 2012年07月




1日1回でいいのでクリックお願いします!
役立つ記事?を更新する気力となります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

123.50-70レンジ?

ものすごい狭いレンジですねwwww

こんな相場は損切られるばかりで苦手です。

ちなみに今は買ってますが。。。


1日1回でいいのでクリックお願いします!
役立つ記事?を更新する気力となります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

ぶれまくりw

取引数が現在多くなっています。

欧州参加者の参入ですね。

それでも方向感つかめません。

さっきからこのぶれで、損がでまくりですwww

1日1回でいいのでクリックお願いします!
役立つ記事?を更新する気力となります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

売った瞬間

123.50円当たりで売った瞬間に、グイっとあげて損切られ少し戻しました。

なんなのよ!

1日1回でいいのでクリックお願いします!
役立つ記事?を更新する気力となります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

ポンド売ります

下抜けしなかったら、123.50辺り今日はサポートかな。

しかし、あまり動きがありませんがwwwww

ここでウロウロされたら損切りされます。。。。

1日1回でいいのでクリックお願いします!
役立つ記事?を更新する気力となります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

損切っています

うーん。

どっちに動くのか予想しきれない日が続き、損切っています。

日足眺めても、しっかりとした方向間がつかめません。

何もしないほうが無難な気もしますが、我慢できずにポジっています。

移動平均線に絡んで行って横ばいという感じでしょうか。

雲の中の下限付近をゆらゆらしてますね。

日足
FX000190.jpg


1日1回でいいのでクリックお願いします!
役立つ記事?を更新する気力となります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

FX惨敗 5/9-14 -14560円

はあ・・・

全然、相場が読めません

決済のタイミングが悪いというのが、一番の問題ですね。

最大100pipあった利益も結局0にしてしまいました。

そして日足のダブルヘッダーだと思い、強気に売っていけば上がる一方で。。。

結果はLIONFXでは-7240円
クリック証券-7320円

合計-14560円です

1日1回でいいのでクリックお願いします!
役立つ記事?を更新する気力となります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

戻り売りなし・・・・

今日は日足を見てダブルヘッダーの形成だと思い、売り戦略

そしたら、上がりが強烈で戻り売りというか戻したじゃんってなりました・・・

全然読めません・・・・

-100pipいってしまいました

くやしいです

1日1回でいいのでクリックお願いします!
役立つ記事?を更新する気力となります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

どっちかっていうと下抜け

いろんな足をみても上値が押さえ込まれて、ジリジリ移動平均線が下がってきています。

つまりこのままだと下げそう。

私は買いますがwww

だって下でも反発するしww

貿易赤字拡大でました。

市場の反応は限定的??


1日1回でいいのでクリックお願いします!
役立つ記事?を更新する気力となります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

5月貿易収支まであと30分

122.884円のロング1ポジのみ保有中です。

一応逆指値いれているんで、マイナスにはなりません。

やっぱレンジですね。

もどかしいwwww

1日1回でいいのでクリックお願いします!
役立つ記事?を更新する気力となります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

やっぱりふられた・・・

一つ+500円の逆指値にしてたらそこで、見ごとに跳ねて戻っていきました。

もったないポジションだった・・・

しかしながらレンジ相場かやっぱり?

いい加減ポンドならどっちかにガッツリいって欲しいものだ。。。

1日1回でいいのでクリックお願いします!
役立つ記事?を更新する気力となります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログへ
カテゴリー
主要通貨 レート&チャート
Yahoo!ニュース-経済
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
マイブログランキング

ブログ為替レート
逆アクセスランキング
リンク
ブログランキング
アクセス/SEO






Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー

アクセスランキング
経済指標カレンダー
FX投資ブログパーツ
FXニュース
FX投資戦略ブログパーツ
マーケット開始状況
政策金利発表
FXの比較なら選べるFX
スワップポイント
コミュニティ
RSSフィード
ブログ内検索
携帯からブログをチェック!
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Author:ポンドーン
はじめまして!ポンドーンです。

スプレッドナンバー1

ドル円0.29銭
ポンド円1.19銭
他にいいとこありますか?
