インデックス

   ←RSS登録
1日の利益が+100pipsで
ポンドーンです^_^

新着記事
 ・07-09  ※久々のFX
 ・02-20  ※FXやめた訳ではない!!長期のランド円
 ・02-19  ※FXから株
 ・02-16  ※2013年2月現在のFX-48237円
 ・02-16  ※今週のFX-64530円
 ・02-14  ※下手くそトレード・・・-12000円の損切り
 ・02-13  ※ポンドーン!!145.679円決済
 ・02-13  ※ポンド下抜けか?二枚売りポジ決行
 ・02-09  ※2/9 ポン円デイトレの続き+11360円 損切りの手法
 ・02-08  ※ポン円激しい値動き



2013年7月現在
ドル円0.29銭
ポンド円1.19銭
1000通貨でもなく1万通貨でもなく
1通貨なので初心者でもOK!
他にいいとこありますか?
始めるなら今でしょ!(笑)
         
↓↓↓

Top Page > 2012年06月




1日1回でいいのでクリックお願いします!
役立つ記事?を更新する気力となります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

ポンド-12000円取り戻した履歴

今週からクリック証券に、7万円移して1ロット取引始めました。

序盤逆張りし過ぎて損切りの嵐ですwww

たぶん120pipやられてたと思います。

今までの自分だったらへこんで出直すのですが、損切り10pipのルールを変えてないので強気!!

さっきの吹き上げで取り戻しました^^

小さい利益があるのは、レンジ相場だったり、席を外したりで利確します。

また保有ポジの利益が10pip超えたりすると損切りラインをプラス1pipとかに持って行きます。

マイナス嫌ですからww


緑の部分が吹き上げの時の取引です^^

FX000180.jpg


1日1回でいいのでクリックお願いします!
役立つ記事?を更新する気力となります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

ポンド円 噴き上げ

欧州債務危機への対応に言及した一部報道を好感。

これによりポンド円は一気に上昇

ポンド円15分足
FX000179.jpg

実は今週始まって何度も損切りくらいながら、今日の朝も食らいながら・・・

2ポジ保有してた瞬間この吹き上げで、一つの口座は全て損失を取り戻し、10pipプラスです^^

つまり損小利大と言いたいのですwwww

もう一つの口座はまだ戻してないので、中期保有もありかなと思っています。

1日1回でいいのでクリックお願いします!
役立つ記事?を更新する気力となります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

今日はがんばるぞ

今週はすでに始まっていますがマイナスです・・・
下落しているのに逆張りで、損切りの嵐です。
現在レンジ相場になっていますね。
上がると予想して買い戦略で。
しかしながらレンジでもあるわけで小回りも利かします。
レンジを下抜けなら思い切って売ります
今回失敗したんでw

今週からクリック証券の口座とLIONFXの口座で取引しています。
今まではLIONだけでしたが、スプレッドも考慮してですね^^
LIONFXは今の時点で、-5710円
昨日逆指値入れ忘れて・・・2600円できりました
反省ですね・・・
クリック証券も-12000円とダメダメですwww
まだ許容範囲ですが、頑張って行きますw

1日1回でいいのでクリックお願いします!
役立つ記事?を更新する気力となります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

6/18-6/22の損益+6768円

6/18-6/22の損益は+6768円でした。
新しいルールを決めて始めた結果としてはまずまずでしょうかwww

1日1回でいいのでクリックお願いします!
役立つ記事?を更新する気力となります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

今日のFX-3310円


今日は全然だめでした・・・・

敗因は携帯での取引wwww

さすがに動きが見られないとうまく行きません。

あとトリッキーな動きが多かったです。

ヒゲを作っては一本の足がながい!!

それでも1000円損切り続けています。

終わってみればレンジ相場で、決済も深入りしなければ良かったです・・・

今週、今月はこれでもプラスです。



FX000177.jpg


1日1回でいいのでクリックお願いします!
役立つ記事?を更新する気力となります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

今日のFX損益+2180円

眠いですwww

今日はたくさん取引しましたよ。

私、失敗ばかりで中々毎年プラスになりません。。。

損切り30pips3000円にしてもダメダメで、

だから最近は損切りルール10pips1000円以下で勝負してます。

でも損切りの嵐でしたwwww

それは80pips利益上げて絶好調じゃんって、仕事から帰って更に取引を重ねたところ

損切り連発でほぼチャラになりかけて・・・・頑張って何とかプラスにしました。

今月の入って今年の負けを取り戻したんで、いい傾向ではあります^^

ハイ、今日のとりひきでーーす

笑えるでしょ?損切りしすぎwww

おやすみなさい。。。


FX000176.jpg


1日1回でいいのでクリックお願いします!
役立つ記事?を更新する気力となります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

2012/1/1~6/21までの損益

これが今年の成績です。

約定し終わったポジションのみ。

FX000175.jpg

しかしながら、含み損もしっかりあるのでマイナスですね。

FXで正直儲かってないので、もっと勉強と心理コントロールが必要なのかもしれません。

これでも、少しずつ成長していると思いますw

1日1回でいいのでクリックお願いします!
役立つ記事?を更新する気力となります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

現在の含み損(自爆)

これがいわゆる自爆ポジションです。

長期保有はしてみるものではないですね。

私の性格からして短期投資型と、自分で最近判断しましたw

これは単純に、これから円安の時代だって思い勝手にポジりました。

そしたら損切りもせずみてたら、ひどい結果ですww


FX000174.jpg


1日1回でいいのでクリックお願いします!
役立つ記事?を更新する気力となります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

アクセス数

私のブログはアフィリをはってますけどって、あれ?見当たらないな。。。

消したのかな。

さておき、更新もしてないのにアクセス数が地味にあります。

ちょっとブログの方も頑張ってみようと思います。

基本

私のブログはウソを書きません

アフィリエイトをしてる方で、結局ウソの利益とか載せててブログ蒸発も結構みます。

そういえば、途中で更新やめたのは震災で、私のポジションもなくってしましました。

つまり強制ロスカットです。

リーマンショック、震災と、ヘタクソトレードで損失ばかりです。

今も長期保有して見よっかな的な気分で含み損です・・・

そんな私の記事でよかったら見て下さい^^






1日1回でいいのでクリックお願いします!
役立つ記事?を更新する気力となります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

カテゴリー
主要通貨 レート&チャート
Yahoo!ニュース-経済
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
マイブログランキング

ブログ為替レート
逆アクセスランキング
リンク
ブログランキング
アクセス/SEO






Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー

アクセスランキング
経済指標カレンダー
FX投資ブログパーツ
FXニュース
FX投資戦略ブログパーツ
マーケット開始状況
政策金利発表
FXの比較なら選べるFX
スワップポイント
コミュニティ
RSSフィード
ブログ内検索
携帯からブログをチェック!
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポンドーン

Author:ポンドーン
はじめまして!ポンドーンです。

スプレッドナンバー1

ドル円0.29銭
ポンド円1.19銭
他にいいとこありますか?
