インデックス

   ←RSS登録
1日の利益が+100pipsで
ポンドーンです^_^

新着記事
 ・07-09  ※久々のFX
 ・02-20  ※FXやめた訳ではない!!長期のランド円
 ・02-19  ※FXから株
 ・02-16  ※2013年2月現在のFX-48237円
 ・02-16  ※今週のFX-64530円
 ・02-14  ※下手くそトレード・・・-12000円の損切り
 ・02-13  ※ポンドーン!!145.679円決済
 ・02-13  ※ポンド下抜けか?二枚売りポジ決行
 ・02-09  ※2/9 ポン円デイトレの続き+11360円 損切りの手法
 ・02-08  ※ポン円激しい値動き



2013年7月現在
ドル円0.29銭
ポンド円1.19銭
1000通貨でもなく1万通貨でもなく
1通貨なので初心者でもOK!
他にいいとこありますか?
始めるなら今でしょ!(笑)
         
↓↓↓

Top Page > 2009年09月




1日1回でいいのでクリックお願いします!
役立つ記事?を更新する気力となります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

含み損

含み損をしっかり蓄えた所で、買いポジを少し残しての両建てをしました。
はっきり言って長期保有となります。
損切りをもっと早くすればよかったです。
長期で持つと気になって、短期取引できません。
反省をしっかりした上で、損切りというリスク管理を徹底します。


1日1回でいいのでクリックお願いします!
役立つ記事?を更新する気力となります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

今週に入って-54960円

今更ながら損きりです。
損切りルールを守らなかった代償です。
まだ含み損ポジションは残っていますが、何とかなると思います。
一ヶ月前から始めた利益も気付けば半分です^(;_:)

これからは切りまくります。

FX000041.jpg


1日1回でいいのでクリックお願いします!
役立つ記事?を更新する気力となります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

損切りやっぱり大事だ

現在一ヶ月前から始めた短期FXの利益も、含み損でほぼプラスマイナス0です。
損はしてないのですが、損切りが全てという事を改めて実感です。
ここで一回リセットかけて、出直すのもありかと。

おかげで新しい手法を勉強することになって、結果的には良かったのかもしれません。
チャート分析って必要ですね。
おかげで短期売買でMACDDMIの手法を手にいれました。
FXはギャンブルではない。

何より大事なのは損切り

1日1回でいいのでクリックお願いします!
役立つ記事?を更新する気力となります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

キング総裁に怒り

今日のテクニカル分析では今から上がるかどうかってとこで、キング総裁の商業銀行の準備預金の金利引き下げを検討しているの発言で一気に元通り。
完全なファンダメンタルで水の泡です。
損切りしとけば良かった。。。
また大含み損です。
バカヤロー

FX000040.jpg

これはヒドイ

1日1回でいいのでクリックお願いします!
役立つ記事?を更新する気力となります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

ポンドアゲアゲチャート分析

まずは4時間足です。
雲に差し掛かり、レジスタンス3の151.463円と共に、抵抗となっています。
一番下のMACDもクロス仕掛けていますので、ココを超えられるかどうかですね。


FX000038.jpg


見難いですが、1時間足です。
緑のローソク足は上昇方向を表しています。
陰線陽線ではありません。
今のとこ方向はアゲアゲです。
こちらは雲の中に入っていますので、どちらに抜けるか今しばらく雲の中かもしれません。


FX000039.jpg


最後に15分足で、雲を抜けてからふらふらしていましたが、陽線の厚い雲の上という事で、レジスタンスを1.2とブレイクして行きましたね。
RSIが現在上がり過ぎなので、下げて停滞しそうな感はあります。
最後のレジスタンス3が、今日の運命となりそうです。

FX000037.jpg


1日1回でいいのでクリックお願いします!
役立つ記事?を更新する気力となります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

今週に入ってお休み

今週に入ってからは含み損が一時8万円ぐらいになり焦りましたが、現在4万円まで回復しました。
しかしまだ油断はできません。
どこで決済するかです。
もはや失敗トレード(精神面)ですが、もしかしたらプラスになるかもしれません?

1日1回でいいのでクリックお願いします!
役立つ記事?を更新する気力となります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

今週の成績+19930円/含み損5万円

今週の成績は+19930円でしたが、含み損をあわせると-3万円です。
月曜日に損切りするなり、何かのアクションを取りたいと思います。

ふぁあ悔しい・・・・
今週の反落地点を私は、上昇すると読んでいましたが、反対のエントリーをしてしまいました。
トレンド相場の動きが頭に残ったまま、下抜けされたのが原因でもあります。
4時間足も下落しそうと思いつつも、意地になっていました。

雲の薄くなった部分抜けそうだなあと、下がり始めの時に思ったのですが既に買いをエントリーしていて、逆に流されていった感じです。


FX000035.jpg


1日1回でいいのでクリックお願いします!
役立つ記事?を更新する気力となります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

昨日の成績+21600円/実は失敗。。。

昨日は4時間足で雲の薄いところを突っ切りだろうなと思いつつも、逆張りナンピンを続け含み損を沢山もってしまいました。
この利益の倍以上の含み損です。
結局ルールを守らなかった結果です。
損切りは絶対ですね。。。。
4時間足で動きの予想が当たっているのに、どこか反転して欲しい気持ちがあり意地になってしまいました。。。
月曜日どうしようかな。
はあ・・思い切って切るか。
退場するわけでもないし。


12勝 4敗 +21600円





FX000034.jpg



1日1回でいいのでクリックお願いします!
役立つ記事?を更新する気力となります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

昨日の成績+11640円

出ましたポンドーン!!
久々に
100pipsを超える利益です。

実は私の仕事中に嫁がトレードしたのが、+79pipsのポジション。
いやスバラシイ。
損小利大になっていますね~。

私は最近スキャルにならないデイトレばっかりです。
レンジ相場は嫌いです^_^;

4勝 +11640円


FX000032.jpg


1日1回でいいのでクリックお願いします!
役立つ記事?を更新する気力となります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

昨日の成績+5180円

昨日も精神状態はチキンで、エントリーに臆病になってしまいました。
それでも何とかプラス。
金曜日までに取り戻せるか今週の損失。

今のポンドはやっぱりレンジ相場で、逆張り派は儲けてる事でしょう。
いずれはどちらかに流れる。。。

FX000031.jpg


1日1回でいいのでクリックお願いします!
役立つ記事?を更新する気力となります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログへ
カテゴリー
主要通貨 レート&チャート
Yahoo!ニュース-経済
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
マイブログランキング

ブログ為替レート
逆アクセスランキング
リンク
ブログランキング
アクセス/SEO






Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー

アクセスランキング
経済指標カレンダー
FX投資ブログパーツ
FXニュース
FX投資戦略ブログパーツ
マーケット開始状況
政策金利発表
FXの比較なら選べるFX
スワップポイント
コミュニティ
RSSフィード
ブログ内検索
携帯からブログをチェック!
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Author:ポンドーン
はじめまして!ポンドーンです。

スプレッドナンバー1

ドル円0.29銭
ポンド円1.19銭
他にいいとこありますか?
