インデックス

   ←RSS登録
1日の利益が+100pipsで
ポンドーンです^_^

新着記事
 ・07-09  ※久々のFX
 ・02-20  ※FXやめた訳ではない!!長期のランド円
 ・02-19  ※FXから株
 ・02-16  ※2013年2月現在のFX-48237円
 ・02-16  ※今週のFX-64530円
 ・02-14  ※下手くそトレード・・・-12000円の損切り
 ・02-13  ※ポンドーン!!145.679円決済
 ・02-13  ※ポンド下抜けか?二枚売りポジ決行
 ・02-09  ※2/9 ポン円デイトレの続き+11360円 損切りの手法
 ・02-08  ※ポン円激しい値動き



2013年7月現在
ドル円0.29銭
ポンド円1.19銭
1000通貨でもなく1万通貨でもなく
1通貨なので初心者でもOK!
他にいいとこありますか?
始めるなら今でしょ!(笑)
         
↓↓↓

Top Page > FX成績(年別)




1日1回でいいのでクリックお願いします!
役立つ記事?を更新する気力となります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

2013年2月現在のFX-48237円

今年の現在二月までFX損益

1200回取引して-48237円です。

エクセルで損益グラフにしてみました。

0が元金です。

現在かなり元金割れを起こしてしまいました。

感情に溺れた結果です。


がんばります・・・



FX000265.jpg


1日1回でいいのでクリックお願いします!
役立つ記事?を更新する気力となります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

2012年の為替損益-312330

2012年は2011年より損失を被ってしまいました。

損失-312330円

なんていうかもう才能というか進歩ないんじゃないかって心折れそうです。

2012年は徹底的に損切り10PIPSにこだわりました

でも20連敗とか・・・・

取引数は1から2万ポンドです。


でも、折れない心が大事なんです。

そして進歩しないと感じざるを得ません。

2013も頑張ります!!



○○証券

FX000253.jpg



○○ FX
FX000254.jpg


1日1回でいいのでクリックお願いします!
役立つ記事?を更新する気力となります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

2011年の為替損益-260950円

私はある病を持っていて、手術の保険金やお小遣いでFXをしてきました。
しかし2011年も損失を増やしてしまいました。
損切りが出なかった結果です。

紛れもなく本当の結果です。



FX000252.jpg


FX000251.jpg


1日1回でいいのでクリックお願いします!
役立つ記事?を更新する気力となります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

2012/1/1~6/21までの損益

これが今年の成績です。

約定し終わったポジションのみ。

FX000175.jpg

しかしながら、含み損もしっかりあるのでマイナスですね。

FXで正直儲かってないので、もっと勉強と心理コントロールが必要なのかもしれません。

これでも、少しずつ成長していると思いますw

1日1回でいいのでクリックお願いします!
役立つ記事?を更新する気力となります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

2009利益確定はプラスだが・・・・

久々にFXの記事を書きますね。
含み損をだしたまま、2010年を迎えてしまいました。
正直あの時からチキンになってしまい、積極的な取引をしていません。

2009は20万近く利益確定したのですが、含み損もおなじぐらいなので結局はプラマイ0。
これからの世界経済によっては、この含み損がプラスになります。
しかしながらまだ厳しい経済情勢・・・・。
マイナスになるかも。
とりあえず、もっと確実なチャート分析を目指したいと思い研究中です。
精神力も鍛えないといけません。
儲かっている人でも、精神にダメージをくらいます。
その分、感心するほどの研究もしていました。

最近の私のMT4チャートのインディケーターはこんな感じになっています。
一目均衡表
ピボット
各足の移動平均線
ボリンジャーバンド
RSI
ストキャスティックス
ADX
剝離線

各足の移動平均線を導入してから動きが、少し見えてきました。
一つ言えるのがこれら全ての分析が、互いに影響しあい相場を生き物にしていると言えます。
ボリンジャーで反応したり、ピボットで反応してみたりと・・・

ポンド円 5分足
FX000072.jpg


1日1回でいいのでクリックお願いします!
役立つ記事?を更新する気力となります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

カテゴリー
主要通貨 レート&チャート
Yahoo!ニュース-経済
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
マイブログランキング

ブログ為替レート
逆アクセスランキング
リンク
ブログランキング
アクセス/SEO






Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー

アクセスランキング
経済指標カレンダー
FX投資ブログパーツ
FXニュース
FX投資戦略ブログパーツ
マーケット開始状況
政策金利発表
FXの比較なら選べるFX
スワップポイント
コミュニティ
RSSフィード
ブログ内検索
携帯からブログをチェック!
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ポンドーン

Author:ポンドーン
はじめまして!ポンドーンです。

スプレッドナンバー1

ドル円0.29銭
ポンド円1.19銭
他にいいとこありますか?
